おもウマい店

2023.04.13

私の好きなテレビ番組に日テレ系で放映されているおもウマい店というのがあります。

 

 

もちろん皆様もご存じかと思いますが、「このボリュームでこの価格!」という趣旨の番組です。

 

 

この番組に登場する店主は少々癖のある方も多いのですが、来てくれたお客様に喜んでもらいたいという気持ちを持っているように感じます。

 

 

そして、赤字覚悟で商売しているのも共通しており、一般的な飲食店に比べバリュー感のある価格で提供しています。

 

 

私はこの番組を毎週楽しみに見ていますが、自身の商売にも通じる部分が数多くあります。

 

 

それは、自身が造れる最高の住宅を誰でも手が届く価格帯で提供したいという点です。

 

 

私達が造る住宅は高性能であるが故に価格がお安くないデメリットがあります。

 

 

しかし、お客様へ提供する価格が誰にでも手が届くようになるよう企業努力を惜しみません。

 

 

どのような不景気が来てもお客様に選ばれる工務店になるべく奮闘しています。

 

 

私が目指しているのは、高崎の横綱工務店です。

 

同業他社から「あの会社にはかなわねぇな・・・」と感じてもらえるような会社です。

 

住んで快適であるのはもちろん、省エネで経済的に豊かに暮らせる住宅造りを目指しています。

 

私達がどんな住宅を造るのか?ではなく、そこに暮らしていただきどう感じてもらえるか?にフォーカスするのも弊社の特徴です。

 

 

最新情報