漢方薬のように効いてくる

2023.11.3

私達の造る住宅は、一見普通の住宅と変わりありません。

 

 

しかし、そこに暮らしてみると快適性や住み心地の良さに気づき始めます。

 

 

「あれ、外は寒いのに家の中は寒く感じないね・・・」

 

 

こうした感覚は漢方薬のようにジワリと効いてきます。

 

 

ご夫婦のどちらかが弊社を選択していただいたケースでは、「あなたが言っていた高性能住宅とはこういう事だったんだね・・・」と感じているかもしれません。

 

 

初めは高性能住宅の知識はなかったものの、いざそこで暮らしてみると高性能住宅の良さに気づく事があります。

 

 

これはある種の副産物のようなものであり、「オカケンをデザインで選んだけど住み心地も良かったんだね!」となる場合もあります。

 

 

住宅選びのきっかけは様々ですが、見た目で飛びついたものの住んでみたら寒い・暑いでは、どうしようもありません。

 

 

実際に住んでみて漢方薬のようにジワリ効く住宅造りが私達のこだわりでもあるのです。

 

最新情報