どんな住宅を造るか?ではない!?

2022.10.28

私の仕事は住宅を設計し家を造る事は皆様ご存じかと思います。

 

 

しかし私が考える家造りとは、「どんな住宅を造るのか?」という事ではありません。

 

 

私達が造る住宅に住んでいただいた結果「どのような人生を送っていただけたか?」が重要だと考えています。

 

 

設計者や施工者は、どんな設計をするべきか?どんな施工にしたら良いかにフォーカスしますが、私はそうではありません・・・

 

 

こうした考えは一般的ではありませんが、私達が家造りをする理由はただ1つしかありません。

 

 

そこに暮らすご家族に幸せな人生を送っていただく事

 

 

しかありません。

 

 

どんな人でも人生はたったの1回だけ・・・

 

幸福感に満たされた人生こそが、万人が目指す理想だと感じています。

 

 

 

 

最新情報