アメカジ・アメ車・ハーレー

2019.01.4

私の趣味お話ですが、お付き合い下さい。

 

 

私はアメ車やハーレー(バイク)が好きで、ファッションの基本はアメリカンカジュアル(アメカジ)です。

 

 

20歳を過ぎた頃から、レッドウイングのアイリッシュセッターというブーツにリーバイスのGパン・Tシャツというスタイルは今もあまり変わりがありません。

 

 

 

この頃からシボレーのアメ車に乗ったり、ハーレーも所有するようになりました。

 

 

 

ハーレーは今でも乗り続けているので約25年間になります。

 

 

 

 

こうした趣味や趣向は、誰にインスパイアされた訳でもなく誰の真似をした訳でもありません・・

 

 

 

ごく自然に好きになったモノを集めた結果、こうしたスタイルが確立された訳です。

 

 

 

そして、自分のライフスタイルにあった住宅を造る仕事を28歳の時に立ち上げ22年が経過します。

 

 

 

住宅造りに関しても、私はログハウスやビーチハウスが好きなので、自分のライフスタイルに合った家造りをするようになりました。

 

 

 

アメ車やハーレー、アメカジやログハウスのように一見関連性がないアイテムが1つの人間にインスパイアされた結果、オカケンホームの家造りになっているのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう50歳になったから・・・」と年老いたような言葉は私の辞書にありません。

 

いくつになっても好きなモノでライフスタイルを構成する人になりたいと考えています。