全ての始まりは1通の問い合わせから

2022.12.1

私は最近気になる車がありネットで検索してみました。

 

 

すると、その車は中古車市場に1台も存在しませんでした。

 

 

確かに海外メーカーで正規輸入品ではないので台数が少ないのは知っていましたが、まさかのゼロ台・・・

 

 

その後、その車を取り扱うお店の情報を検索していると、数件の車屋さんがありました。

 

 

私はそのうちの2件へ問合せのメールを送ると早速返信がありましたが、メールで年式や希望の車両を伝えると「ご希望の車はみつかりませんよ」という結果になりました。

 

 

私は「まあ、そんなもんだろう・・・」と諦めていると1本の電話がありました。

 

 

その電話は問い合わせした車屋さんの社長でした。

 

 

「一度こちらへお越しいただければ、ご希望の車についてアドバイスできますよ!」

 

 

「もしよろしければ、弊社で普段使っている車を販売する事も可能です」

 

 

「では来週伺います・・・」

 

 

私の問い合わせメールから数時間後にこうした展開になりました。

 

 

市場に1台も存在しない車を購入出来るかもしれない状況は突然現れたのです。

 

 

頭の中で考えていても、現実は何も変わりません。

 

 

しかし、一歩前に踏み出せば現実は大きく変化した出来事でした。

 

 

住宅建築会社選びで迷ったら、まず問い合わせしてみましょう!

 

メールや電話での対応だけでも会社の様子はわかります。

 

 

最新情報