何でそこまで家造りにこだわるのか?

2023.07.22

私の住宅造りのこだわりを見て「何でそこまでこだわるのか?」理解出来ない方も少なくないと思います。

 

 

私の頭の中では「ここをこのように造れば省エネで快適に生活出来るはずだ・・・」というものがあります。

 

 

もちろん私の頭の中の様子なので、現実的に出来るか?どうかはわかりません。

 

 

なので、考えた内容を実際に造り検証し改善しています。

 

 

つまり、夢のような内容を具現化する為に行動する訳です。

 

 

こうした行動は失敗する確率が非常に高い反面、成功すれば満塁ホームランのような効果もあります。

 

 

空振り三振が続いてもいつか満塁ホームランを打つぞ!

 

私達が造る住宅に住んだご家族全員が「オカケンで建てて本当に良かった!」と感じていただく事が重要だと考えています。

 

どのような住宅を造るべきか?は各社様々な考え方を持っています。

 

私達は、そこで暮らす人達が健康で快適であるのはもちろん、経済的に豊かになる住宅を造りたいと考えています。

 

 

 

 

最新情報