1年365日スイッチをONにしているか?

2021.10.12

私は1年365日仕事のスイッチをONにしている変人経営者です。

 

 

元旦の朝6時半に出社しますし、ゴールデンウィークも毎日朝会社に行きます。

 

 

お盆休み中も毎朝出社し年末の大晦日も早朝出社です。

 

 

波乗りやゴルフの日は朝早く出かけるので、午後出社して私の仕事があるかを確認しその日のうちに処理します。

 

 

もちろん1年365日会社には行きますが、1日中仕事をしている訳ではなく、私のやるべき仕事があれば迅速に処理して担当者へバトンタッチします。

 

 

こうした仕事術にすると私の所で仕事が止まらないので、仕事がスムーズかつ最短で処理できるメリットがあります。

 

 

また不動産投資の情報も突然入るケースがあるので、その日のうちに物件を見て購入するか否かを最短で判断出来ます。

 

 

時には朝情報が入り、その場で買い付けするケースもあるので、会社に毎日出社しなければ勝負に参加すら出来ないのです・・・

 

 

私はせっかちな性格なので、いつまで悩んだり迷う事はありません。

 

 

即断・即決が私のスタイルであり、どんな仕事も最短で迅速に行うのが私のポリシーです。

 

ハワイへ行こうと決めたら、その日の内にチケットを取ります。

 

海外旅行へ行く数日間は会社へ出社出来ませんが、これ以外は全て会社へ出社するのが私のポリシーです。

 

 

 

 

 

最新情報