心を込めた家を造る!?

2020.11.23

住宅建築会社は日本全国に数千社存在します。

 

 

しかし、この中で心を込めて家造りをしている会社は多くありません。

 

 

というか、ほぼ存在しないと言っても過言ではありません・・・

 

 

私達は、心を込めて設計し、心を込めて造り、心を込めてアフターサービスしています。

 

 

この心を込めるという表現は具体的ではありませんが、家造りに係る全ての人の気持ちが込められている住宅なのです・・・

 

 

見た目は、一般的な住宅と変わりありませんが、住んでみると家造りに係った人達の気持ちが伝わる住宅です。

 

 

私達が造る住宅に住むと心が温かくなり、感謝の気持ちが芽生えます。

 

 

そして、その家に愛着が湧くのです・・・

 

 

私の家も当社で建築しましたが、毎年「この家で良かった・・・ありがとう・・・」と感じます。

 

 

 

 

お金の為に住宅を造る会社とそうでない会社がある!?

2020.11.23

住宅建築業者の経営スタイルは各社様々です。

 

 

お金の為ならどんな住宅でも造る会社もあります。

 

 

住宅建築はお客様から直接依頼されるケースや、元請からの依頼や設計事務所から依頼されるケースもあります。

 

 

元請会社や設計事務所から住宅建築の依頼がある会社の場合、それがどんな住宅であろうと建築しなければなりません。

 

 

つまり、性能が良かろうが悪かろうが会社存続の為に(お金の為に)施工せざるおえないのです。

 

 

こうした会社に対し私達の考え方は全く異なります。

 

 

私達は元請会社なので、設計事務所からの依頼もなく、お客様から直接住宅建築の依頼があります。

 

 

そして、私達が納得してお勧め出来る住宅だけを提案し建築します。

 

 

何でも建築出来ます工務店ではないのです・・・

 

 

何でもかんでも受注する業者も存在しますが、造るだけでアフターサービスはゼロの会社も少なくありません。

 

 

私達は無理のない範囲で施工し、しっかりとアフターサービスする会社です。

 

 

住宅建築でどんだけ売り上げが伸びたところで、ただそれだけの事・・・

 

 

お客様に満足していただいて、ナンボなのです。

 

 

 

 

最新情報