今から27年前の今日

2023.11.1

今から27年前の今日は弊社が創業した日になります。

 

 

平成8年11月1日にオカケンホームは始まり、当時私が28歳の時でしたが現在私は55歳になりました。

 

 

27年と聞けば長いように感じますが振り返ってみると、あっと言う間に時が過ぎた感じです。

 

 

高性能住宅を造るという企業理念に基づき、1ミリの妥協もなく今日まで突き進んできました。

 

 

私の経営手法を「ちょっとやり過ぎなんじゃ・・・」と感じるかもしれませんが、私の中ではこれがスタンダードなのです。

 

 

私は数多くの事を考えられる器用なタイプではないので、1点を見つめ突破する事に集中します。

 

 

秀でた才能もなければ、頭が優れている訳でもないので私が出来る事は継続し結果を出すしかありません。

 

 

私は、今日できる事を1つづつ丁寧に真心を込めて積み上げるだけです。

 

 

千里も道も一歩から

 

まだ歩き始めてたった27年です。

 

この先30年を超え、100年続く企業にしたいと本気で考えています。

 

いつか高崎の老舗横綱工務店になるぜ!

 

 

 

 

 

最新情報