今でも失敗続きの人生

2021.05.17

私は他人に比べ失敗が10倍多いタイプです。

 

無謀なチャレンジでも頭で考えた後は2秒後に挑戦します。

 

そして無残にも失敗しますが、再度挑戦する事の繰り返しの人生です。

 

一般的には頭で考えた後に「これは無理そうだからやめておこう・・・」となるのでしょうが、私の場合は違います。

 

「出来ないと思えば出来ない!やれば出来る!」とお笑い芸人のように考え2秒後に実行します。

 

1つの物事でも複数回のチャレンジを試みる事で大半の挑戦はいつか成功しますが、失敗が多いのも事実です。

 

他人は、私の表面しか見えないので失敗の多さを知りません・・・

 

何事も簡単そうに成し遂げているように見えますが、実はもがき苦しんでいる時間の方が長いのです・・・

 

ゴルフでも毎回こてんぱんにやられます・・・

 

80台で回る事もあれば100以上なんてケースもザラなのです。

 

毎回テーマを決めてゴルフに挑むのも私のスタイルです。

 

少ないスコアで回るのが目標ではなく、自分の思い描くスタイルでゴルフするのが私の目標であります。

 

 

最新情報