挑戦し続けたからそこ今がある!?

2021.03.4

私は住宅造りで1ミリも妥協しない石頭の建築人です。

 

 

住み心地や省エネ性など、そこに暮らすご家族が満足できる住宅しか建築しません。

 

 

しかし、創業当時からこのような住宅が建築出来た訳ではなく、新しい家造りへの挑戦を継続してきたからこそ現在の住宅が造れるようになりました。

 

 

日々の挑戦は数多くあり、自分が納得できる家造りが出来るようになるまでは約20年かかりました・・・

 

 

それでも、今の家造りに満足する事なく、更に上のレベルに挑戦する日々は続いています。

 

 

「あれをこうやって、ここをこうして・・・」と業者さんやお客様が気づかない部分にもこだわり抜きます。

 

 

室内の温度についても、「あと1℃!あと2℃上げたい!」など肌で感じる微妙な温度にも徹底的にこだわります。

 

 

今まで存在しなかった住宅を造るべく果てしない挑戦は続きます・・・

 

私達がどうしたいか?ではなく、そこに暮らす人たちにどう感じてもらえるか?が重要だと考えています。

 

 

 

 

最新情報