異端でナイスでクールな家具やさん

2023.04.19

家具と聞けば「ニトリが安いよね~」とか「あの家具屋さんはおしゃれだよね~」という意見があります。

 

 

私の価値観は独特なので、私が買う家具屋さんは20年前から一択であり、他のお店で買う事はありません。

 

 

そのお店は高崎市内にある異端でナイスでクールな家具やさんです。

 

 

私がこのお店に初めて行った時は、前橋の県民会館のそばで営業している小さなお店でした。

 

 

当時の私はアメ車の4WDに乗り、そのお店に入りました。

 

 

すると奥からサングラスをかけた店主らしき人が現れました。

 

 

私は「あの~椅子が欲しいのですが・・・」と話しかけると

 

 

「どんな椅子!」とぶっきらぼうな返答がありました。

 

 

私はこんな感じの椅子が欲しいと伝えると、「じゃこれかこれだね!」といくつかの椅子を勧めてくれました。

 

 

そして勧めてくれた椅子をいくつか購入し車に積み込みました。

 

 

お客とお店の立場など一切関係なく、椅子を提案する店主の姿にある種のショックを受けた私は、このお店に20年間通い続けています。

 

 

現在は、高崎市の井野町で営業しているお店ですが、今も当時の雰囲気を残しつつクールでナイスな家具が展示してあります。

 

 

実験棟にある家具も全て同じ家具屋さんで購入しています。

 

 

もちろん弊社で建築させていただいたお客様にもこの家具屋さんをお勧めしています。

 

 

ジョージポージさんいつもナイスでクールな家具をありがとうございます!

 

 

 

 

最新情報