私がビジネスに熱中する理由

2020.06.13

私はビジネスに熱中し猛烈に仕事に取り組むタイプです。

 

 

時には真剣に仕事をするあまり、職人さんや業者さんと衝突する事もあります。

 

 

しかし、良質な住宅を造りたい!という強い信念は1ミリも曲げません・・・

 

 

では、何のためにそこまでビジネスに打ち込んでいるのか?という素朴な疑問が湧いてきます。

 

 

理由はいくつかありますが、大まかな理由はこうです。

 

 

私達が造る住宅に住んで健康な暮らしを通じ長生き出来る人生を送って欲しい

 

 

省エネでランニングコストが抑えられる住宅に暮らす事で経済的に豊かになって欲しい

 

 

夏は涼しく、冬は暖かく暮らせる家を提供する事で家族が気持ちよく過ごして欲しい

 

 

資産価値のある住宅を子供の世代まで引き継いで住んで欲しい

 

 

これらが住宅造りに猛烈に取り組む理由です。

 

 

 

私がどうありたいか?や私がどうしたいのか?ではなく、そこに暮らす家族にどう感じてほしいか?にフォーカスしています。

 

 

 

私は仕事上では、自分のエゴを完全に捨てています。

 

 

エゴを捨てている理由は、自分のエゴがあると相手の為にならない家造りになるからです。

 

 

常に相手の立場になって考える!

 

 

私の仕事哲学憲法の最重要項目です・・・

 

 

住宅を建築する業者や設計する設計士は星の数ほど存在します。

 

しかし私のような考えを持って家造りに取り組んでいる会社はほとんどありません・・・

 

誰も持たない考え方で家造りに挑む日は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

最新情報