お客様の生の声を配信する

2023.08.28

現代の世の中は隠し事が出来ない世界であり、正しい情報が得られます。

 

 

例えば、企業がどれだけ良い情報を公開しても社名を入力すれば悪い情報が飛び込んできます。

 

 

「あれだけ自社のメリットを紹介していたのに、蓋を開けてみたら実際はこんなだったんだ・・・」というケースは少なくありません。

 

 

しかし、本当のお客様の声を届ける方法は限られていますが、いくつかの方法も存在します。

 

 

それは、私達が配信する動画のお客様の声です。

 

 

この動画は、私達が考えたシナリオを話してもらうのではなく、実際にお客様がどう感じたか?をリアルに話してもらっています。

 

 

なので、どのような動画の内容になるのか?は私達にもわかりません。

 

 

撮影に関してはプロにお願いしていますが、どんな内容を話していただけるのか?は私達が予想も出来ないのです。

 

 

もちろん私達の悪口を言う事はないのでしょうが、良い部分もあればそうでない所も正直にお客様は話してくれます。

 

 

お客様の生の声を配信する企業は多くありませんが、私達はあえてこうした手段を使っています。

 

動画配信する企業は数多くありますが、そのほとんどにシナリオがありその内容は企業側が考えた内容です。

 

 

こうした動画は見た瞬間に「何だかやらせっぽいな」と感じます。

 

 

しかし、シナリオのないガチの動画は「なるほど、そうなんだ・・・」と感じます。

 

 

住宅造りもガチですが、動画制作もガチなのです。

 

 

最新情報