リアルにイメージすると現実になる!?

2022.01.11

私は未来の様子をリアルにイメージする癖があります。

 

 

今から約20年前に私はこんなイメージをしました。

 

 

当時の事務所は市内の東貝沢町にあり、大工さんが朝集まるのは日高町の実家、倉庫と加工場は旧群馬町にありました。

 

 

「事務所と大工さんが集まる場所と加工場が一緒になったらいいのにな・・・」と頭の中でリアルにイメージしました。

 

 

そして、その5年後に現在の西島町へ移転し事務所・大工さんが集まる場所・加工場が1か所になりました。

 

 

つまり、5年間かけてイメージ通りの状態になった訳です。

 

 

この他にも住宅展示場や営業マンのいない会社の様子や宣伝広告をしない会社のスタイルもリアルにイメージし現実になりました。

 

 

今まで私個人の未来もリアルにイメージする事で大半の内容が現実化しました。

 

 

そして今も自身の未来をリアルにイメージしています。

 

 

私のパワースポットであるオアフ島で

 

 

オーシャンフロントのコンドミニアムに到着後、コーヒーを飲みながら荷物をスーツケースから取り出し

 

 

お昼頃になったらカラカウア通りのお店で昼食を済ませ帰りは夕食の食材やビールを買い

 

 

そして、夕方から自身で調理した分厚いステーキとマウイの地ビールで乾杯し夕日を眺めながら1日目が終わる・・・

 

 

とこんな感じをリアルにイメージしています。

 

 

 

今回のイメージが現実化するのは何年後になるか?わかりませんが、必ず現実化される日が来るのが驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報