大工さんの仕事が減っている

2022.02.12

昨年から地方の住宅建築業界も不況の風が吹いています。

 

 

少子高齢化や過疎化などの慢性的な原因や不景気による住宅建築の延期などが着工数減につながっています。

 

 

数多く建築する住宅建築業者はこの不況風をもろに受け受注減になっており、資本の乏しい地方の住宅建築業者は今を耐えるのがやっとの状態です。

 

 

こうした中、私達は安定した受注と安定した着工を続けています。

 

 

私達が安定した経営が出来ている原因はいくつかありますが、1番の要因はお客様からのご紹介です。

 

 

今まで施工させていただいたお客様のお宅をきめ細やかにアフターサービスする事で信頼関係が生まれ知人や会社の同僚をご紹介していただいています。

 

 

お客様からのご紹介は年間1件や2件ではなく、複数件のご紹介をいただいており大変ありがたいと感じています・・・

 

1年を通じ快適に暮らせ家族が健康になり、省エネで経済的に豊かに暮らす住宅を建築し、きめ細やかなアフターサービスを行うのが当社のポリシーです。

 

 

こうしたポリシーを25年間1ミリも曲げず継続してきました。

 

 

頑固一徹今後もこうした考えに妥協する事無く家造りに取り組みます。

 

 

私達がどんな家を造るのか?ではなく、私達が造る住宅に住んでいただき、どう感じてもらえるか?にこだわり続けます。

 

 

 

 

 

 

 

最新情報