全くあてにならない!?

2021.04.21

以前ある用事があり、長野県の佐久市に行きました。

 

 

用事とは、下仁田にある投資物件を見る事でした。

 

 

下仁田まで行くので県境を超えて長野県の佐久で昼食を食べて帰ろうと考え、佐久市内のそば店を検索し食べログ上位にランキングされている店をビップアップし、カーナビに入力してお店に向かいました。

 

 

店内に入るとお客さんで混雑しており「きっと美味しいそばなんだろうな・・・」と感じつつオーダー!そばの値段は2000円弱とお高めでしたが、味が伴えば問題なし!と待ちました。

 

 

待ち時間は長めでしたが、そばが届き一口食べてみると「何だこれ・・・」

 

 

そばのコシはなし、のど越しも悪く、短く切れたぼそぼそのそばでした。

 

 

それでも私は食べましたが、今まで食べたそばの中で一番おいしくないと感じたのです。

 

 

もちろん上位にランキングされているのは間違いないので、私以外の人達は高評価なのかもしれませんが、私には不向きなそばであった事は間違いありません・・・

 

 

たった1回の昼食なら「失敗した・・・」と後悔するだけで済みますが、住宅会社選びとなると、そうはいきません。

 

 

ネット上の情報にまぎらわされず、真の情報を入手し間違いのない会社選びが必要です。

 

 

じっくりと時間をかけて、自分にマッチした住宅建築会社を選ぶ事をお勧めします。

 

 

住宅建築会社と依頼する側には相性があります。

 

これは、感覚的な問題なので「感覚が合うな・・・」「ちょっと合わないな・・・」という部分です。

 

自分の感性に合う会社を選ぶ必要があるのかもしれません・・・

 

 

 

 

最新情報