眼中にない!?

2020.12.28

私は同業他社を全く意識していません。

 

 

その理由は、同業他社が造る全ての住宅は、私達が造る住宅と全く異なるからです。

 

 

「そんなの各社違うのは当然だろう・・・」とお感じの方もいるかと思いますが、そうではありません。

 

 

私達が造る住宅と決定的に違う点は、皆様ご存じの通り住み心地と省エネ性です。

 

 

同業他社の造る住宅は、一般的な住宅であり、私達が造る住宅は一般的ではありません。

 

 

一般的な住宅は、住み心地は普通であり省エネ性も普通です。

 

 

私達が造る住宅は、住み心地が抜群であり省エネ性も抜群です。

 

 

住宅の性能を最大限高めれば、住み心地は向上し省エネ性もアップします。

 

 

当社実験棟で一度ご体感下さい。

 

 

「へ~こんな住宅があるんだね・・」と感じていただけます。

 

百聞は一見にしかず!

 

 

 

 

最新情報