チャンスの神様が見える人

2022.10.7

以前にチャンスの神様のお話をした事があります。

 

 

この神様には前髪しかなく、神様が現れた時に前髪を掴まず通過してしまうと後ろ髪はないので、チャンスが掴めないというお話でした。

 

 

しかし、この神様がチャンスの神様かどうか?を判断する必要がありますが、これを見分けられる人も限られています。

 

 

チャンスの神様か?否か?を判断できる人は、未来を予測しているかどうか?にかかっています。

 

 

つまり、未来を予測し「今後このような出来事が起きるぞ・・・その時はこんな人が現れるはずだ・・・」と予想するのです。

 

 

未来は不確定要素の塊なので予測はほぼ不可能ですが、自分が理想とするカタチをセルフイメージします。

 

 

「この事業をこう進める為には、これが必要であり協力してくれるこんな人が現れて・・・」とこのようにイメージします。

 

 

これはある種の妄想なので、現実離れしていても問題ありません。

 

 

そして、1か月・3か月・半年・1年が経過すると自分が考えていたシュチュエーションと似ている場面が突然現れるのです。

 

 

これがチャンス神様登場の瞬間です。

 

 

私はこの手法で数多くのチャンスの神様の前髪を掴んできました。

 

 

現実的には存在しないチャンスの神様は、実は自身のイメージの中に存在するのかもしれません・・・

 

 

チャンスの神様なんて存在しないと考えれば、チャンスのない人生になるのは間違いありません。

 

しかし、チャンスの神様がいると信じればあなたの前に現れる可能性はゼロではありません。

 

信じる者は救われる!

 

最新情報