ハプニングからの対応

2018.07.18

 

先日、家族で回転ずしのお店に行きました。

私の子供はこのお店が好きなので、たまに行くのですがこの日は混雑しており店員さんの対応が悪く感じました。

私達が注文しようとすると突然、電灯が消え店内は真っ暗に。。。。

数分後電灯は点灯しましたが、この5分後に再び停電になり、その後は点いたり消えたりを繰り返す事態になりました。

他のお客様からはクレームの声が上がっていましたが、店員さんの中には自分の携帯電話のライトを使って注文をとっている様子が見えました。

停電という問題があっても出来る限りの事をする事でお客様のクレームの度合いも変わるのだと感じた出来事でした。

 

今週末はオカケンワークショップがあります。

夏本番になり、猛暑日が続いておりますが、体調管理に気を付けてお越しくださいませ!

yanase