Staff Blog

念願のオシャレカフェ

2018.11.9

先日、OPEN当時からずっと気になっていたが、激混みでお昼に訪問しても席に着くのが夕方になるとウワサを聞き、足が遠のいていた高崎の『コナズ珈琲』へやっと行けました。

 

平日の夕方に行ったので、すんなり席へ案内してもらいホッと一安心。
目に入るもの全てがオシャレでステキで感動でした。
ついつい、ジーーーーっと見てしまう場所は照明やタイルなどの内装関係ですね。
店内は間接照明をふんだんに使い、とても雰囲気ある空間になっておりました。
タイルは100×200位の大判タイルをランダムに3色使用し、ハワイアンな空間にとてもしっくりマッチしてました。

 

料理はロコモコとエッグベネディクトをチョイス!
ハンバーグは絶品!
ハンバーグの裏に白米が2山こんもりあるので、男性でも満足できる事間違いナシです!

ハワイへ行った時よりハワイらしい食事をする事が出来、大満足です。
次回はハンバーガーとパンケーキにしようと心に誓いました。

 

E.Hayashi

最新情報