Staff Blog

前橋市でお引渡しです。

2020.08.24

先日オープンハウスを開催させて頂いたお家がお引渡しとなりました。

お客様が始めて来社されたのは、ちょうど一年前でした。

当社にお越し頂く前にも何件が住宅会社を見てまわったそうですが、決め手となるような所はなく、一度リセットされてまた住宅会社を探し始めた所で当社にお越し頂きました。

初めて来社されて1ヵ月後には、当社で建築する事に決まりました。

宿泊体験にはご参加せず、実験棟やオープンハウスの見学で涼しさを体感しただけで当社を選んでいただいたのですが、以前当社で建築して頂いたお客様からのご紹介だったので、信頼できると思ったそうです。

着工までに全ての仕様が確定し、工事が始まりましたが、そのあたりからコロナウィルスが日本ではやり始めて、材料や設備が納品されるか心配でした。

工事が遅れることなく、無事に予定通りお引渡しができました。

 

ご主人様とは私と地元が同じで、ご夫婦が以前住まわれていたアパートが今私が住んでいる所からとても近かった事や、私の甥っ子とお子様が同じ保育園に通われていることで、色々と繋がりがあるなぁと、とても親近感を感じました。

打ち合わせでは家造りの事だけでなく、子育ての事など色々なお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

お引渡しが最後ではなく、これからが長いお付き合いとなります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

Arai

最新情報