Staff Blog

メンテナンス受付ページ

2021.01.27

年末点検が終わり、順にご依頼いただきました工事を着々と進めております。

 

昨年末の点検で、築18年経ったお客様のところに行ったとき、点検の申込みがとても楽になったとおっしゃっていただきました。(返信用はがきの方が良かったというお客様もいらっしゃいます)

 

『申し込みフォームがとてもわかりやすくて、OKAKENは儲かっているからシステムに沢山お金をかけたんだね!』とご夫婦で話していたそうです。

 

『あれは、無料のフォームで簡単に作れるんですよ』と言うととてもビックリされていました。

 

『じゃあすごい知識があるのね!』と聞かれたので、

 

『知識がなかったので一から調べました』とお伝えしました。

 

 

年々増え続ける点検をできる限り少人数でできる体制を作りたい

 

 

という思いから、どうやったらその仕組みができるのか去年のお盆に数日かけて考え、作成しました。

 

申し込みフォームの作成自体は、誰でも10分あれば簡単にできるような作業です。

それを元々あったアプリからアクセスできるようにしました。

 

世の中にあるお金がかかっていそうで複雑に見える仕組みも、実は簡単にFREEでできるものが沢山あるのかもしれません。

 

 

2019・2020年の2年間で、約300名いるオーナー様の半分以上のお宅の点検に同席することができました。

建てていただいてからも、これほど沢山のお客様と繋がっていられるという事をとてもありがたく思っております。

 

住んでいれば必ず必要になるメンテナンスですが、担当者が見て必要な時に的確なアドバイスをさせていただきたいと思います。

 

 

年末点検の申し込みフォームを少し変えて、急ぎではないがメンテナンスをして欲しいところがあるというオーナー様の為に、アプリ上で常にお申し込みいただける項目を増やしました。

*アプリトップ画面の【Owner】欄からお進みください

 

24時間受付けておりますので、お仕事の合間やおやすみ前など、時間が空いた時にお申込み下さい。

メールかラインで日程調整をさせていただきます。

 

尚、急ぎの対応が必要な場合や、アプリからのお申込みが難しい場合は今まで通りお電話で承っております。

 

kuribara

最新情報