Staff Blog

7月中旬開催のオープンハウスの現場

2023.06.21

今年初めての夏に開催するオープンハウスの現場の状況です。

 

 

外部は左官工事が最終段階のジョリパット仕上げとなりました。

ライトグレー色を選定し、ベベルサイデイングの塗装色ともあった外観となってきました。

住宅密集地の為プライベート空間を確保するために、寝室併設のバルコニーは通常の壁の高さより600㎜程度上げる工夫をしています。

 

(採光も取れ、洗濯ものも干せる高さとスペースになっています。当社スタッフ山本165センチ。バルコニーの高さがいつもより高い事が分かります。)

天気の良い日はバルコニーで読書や大好きなお酒を嗜むスペース、洗濯スペースとなっています。

 

内部は、内装工事が終わり照明、衛生器具付けとなりました。

 

2階の一部に音楽が趣味なご夫婦が演奏を楽しめるように、防音壁と防音ドアを取付し、防音室を作りました。

 

メインにはチークの床板とポイントで米杉材(ウエスタンレッドシダー)を取付をし、落ち着いた雰囲気となっています。

 

コンパクトにまとまっていますが、収納も多く、プライベート空間も保てるお宅に仕上がっています。

 

 

お客様のご厚意で、7/15~オープンハウス開催を予定しております。

 

梅雨明けには、オカケンホームの造る省エネで涼しい家が実邸で体感できます。

 

併せて宿泊体験も行う予定ですので、HP、アプリなどで改めて告知を致します。

 

asano

 

 

 

 

 

 

最新情報