ROOM ESSENCE新商品

2019.05.24

お客様より、価格、デザイン共にご好評いただいております『ROOM ESSENCE』より新商品のご案内です。

 

たくさんのクッションがセットになったソファ「Theater(シアター)」にNew colorの登場です。

小さいお子様がいるご家庭では、アイボリー系は汚れが気になる…と躊躇してしまうかと思います。そこで、グレー色の登場です。

座面は奥行が68㎝あり、あぐらでもゆったり座ることができるのでリラックスできる事間違いナシ!ですね。

また、本体生地とコーディネイトされた3パターンの柄のクッションが大小7つもセットになっております。

コーディネイトの完成形でお届けされるので、その日からオシャレ感UPです。

どんなインテリアにも合う色味で主張しすぎず、飽きの来ないデザインなので長く使用していただけるかと思います。

脚は取り外しができるので、ロータイプとしても使用可能です。

 

もう1点は時計のご紹介です。

シンプルでスタイリッシュ、レトロデザインの「FLIP CLOCK」です。

最小限のデザインで、これ以上ないと言う位シンプルで実用的な時計です。

湿度計や電波時計のような多機能ではありませんが、パタパタと音をたてて時間を刻む時計。

見ているだけで癒されますね。小さいお子様にも興味を持ってもらえそうです。

 

『ROOM ESSENCE』では、総合カタログには載っていない商品も多数ございます。

→こちらをクリック←

気になる商品がございましたら、担当者か林までお問い合せくださいませ。

 

E.Hayashi