Staff Blog

完成した家みられます3

2020.11.12

11/28(土)から12/13(日)までの間でオープンハウス会場の現場です。

現在、全ての工事が完了し、手直し、社内検査残しとなりました。

 

見所満載な完成現場のポイントをまとめてみます。

 

①初採用のダークカラーのジョリパット仕上げです。

玄関正面には、岩肌が粗々しいロックフェイスの砂岩を施工しました。

夜には、ダウンライトで凹凸のある砂岩に光を当てると陰影が生まれます。ホテルライクな雰囲気です。

照明の参考に、夕方来場されるのもお勧めです。

 

②キッチン、レンジフードはトクラス社製(ヤマハ)です。

お手入れがし易い、人工大理石のカウンターで濃い色の汚れを容易に落とすことが可能です。

また、超強固なカウンターで沸騰したお湯、鍋、フライパンを置いても焦げ付きや割れづらい商品です。

無垢の人工大理石のため、光が引き出し収納内部まで入り込んできます。

調理道具を探すことが出来、引き出しにはコーティング加工が施されているため、傷、汚れ、もらい錆びも雑巾で落とすことが出来ます。

レンジフードは、特殊形状で高い集煙を可能にし、お手入れがし易い形状と塗装コーティングで、女性や高齢者の方の掃除が楽です。

内部のファンは年1回必要とされていましたが、10年間掃除不要でも性能が下がる事がない商品です。

③床板は朝日ウッドテック社製のライブナチュラルプレミアムのブラックチェリーのフローリングです。

ブラックチェリーは高級家具に使われてきた材木で、光にさらされる(経年変化)と飴色のフローリングに色味が増す特徴があります。

基材が合板のため、木の収縮や反りなどの変形に極端に強い商品です。

独自ルートでリーズナブル価格で提供させて頂けます。

オープンハウス会場には、開封後1年のフローリングをサンプルでご用意します。

経年変化の比較を確認頂けます。

そのほか見所満載な実邸を、お客様のご厚意により、オープンハウスを開催させて頂きます。

ご予約制となっておりますので、メールまたはアプリ、TELにてお問合せ下さい。

 

 

最新情報