Staff Blog

甘楽町の現場

2022.03.7

甘楽町の現場がいよいよ今週お引渡しとなります。

内装工事も終了し、最後のクリーニング作業に入りました。

 

仕様決めのお打ち合わせを1年前から始めさせていただき、奥様のご出産にあわせて打ち合わせが終わるよう毎週のようにお打ち合わせをさせていただくハードスケジュールとなってしまいましたが、小さなサンプルで決めた仕様がやっと現場で確認できるようになりました。

クロス選びでは部屋ごとにイメージを変えたので、仕上がった際には扉をあける度にどんな仕上がりになったんだろ~と、とてもワクワクしながら現場確認をしました。

また、内装がウォールナットをメインとして仕上げたので、落ち着きがあり、重厚感もある仕上がりになりました。

 

室内には南の掃き出し窓と吹き抜けの窓からたっぷり日差しが入り、真冬でも足元はポカポカです。

最近は春らしい陽気となってきましたが、まだまだ寒い日もあるかと思いますので、残りの冬を暖かい家で過ごしてオカケンの家の暖かさを感じていただけたら嬉しいです。

室内は見所がたくさんありますので、近々ブログでご紹介したいと思います。

Arai

最新情報