ROOM ESSENCE新商品

2018.11.30

お客様より、価格、デザイン共にご好評いただいております『ROOM ESSENCE』より新商品のご案内です。

 

今回ご紹介する商品は、飲食店でもよく見かける人気の高いチェア【ALAN(アラン) STOOL & CHAIR】です。
背もたれのみのタイプ、背もたれと肘掛が一体になったタイプ、
イスでもOK、ちょっとした物を置いてもOKなスツール、タイプの違った3種類がございます。

そんなALANシリーズに新色WHカラー(座面NAカラー)がリリースされました。
チェア2種類はメーカーに入荷済なのですぐお届けできますが、スツールの入荷は2月中旬~下旬の予定となっております。

 

ALANシリーズはチェア、スツール、共にスタッキングが可能な仕様になっております。
さらに、脚先にはしっかりと滑り止め&傷防止のパーツが付いておりますので、室内でも安心してご使用いただけます。
布を使用していない製品ですので、汚れてもサッとキレイになり、長く使用していただけるかと思います。

 

ダイニングチェアなどにいかがでしょうか。
おうちでカフェの雰囲気を漂わせてくれるアイテムになる事間違いなしです!
しかも、お庭でBBQの時など、外で使用しても違和感なくオシャレ感満載ですね。

 

『ROOM ESSENCE』では、総合カタログには載っていない商品も多数ございます。
→こちらをクリック←
気になる商品がございましたら、担当者か林までお問い合せくださいませ。

 

E.Hayashi