Staff Blog

宿泊体験会

2019.02.20

先日、友人夫婦が宿泊体験をしてみたいとの事で、体験して頂きました。

奥様が冷え性なので、温度差が少なく、暖かい家がいいと相談があり、以前当社の性能の説明をさせて頂きました。

チェックインをし、どの様なサッシ、断熱、建材を使っているか、どの様な施工をしているかを実験棟の暖かさを体験して頂きながらお話をさせて頂きました。

その後も現在住んでいる、賃貸アパートでどの様な暮らしをしているか、光熱費など世間話をしながら1時間半ほどお話をしていたら、旦那様が「素足だけど指先があったかい!」と驚いていました。

その後は体験で1泊の宿泊をして頂き、最初は半信半疑だった奥様もこの家気に入った!と満足そうでした。

 

 

 

宿泊体験の予約は埋ってしまいましたが、体験してみたい方は相談して下さい。

サッシ、断熱の性能や施工方法など文章や言葉では、判断が難しいと思います。

まずは、宿泊体験をして頂き、ありのままを体験して頂きたいと考えております。

 

yanase

 

 

 

最新情報