Staff Blog

子供部屋の間仕切り

2019.11.25

年末点検も第1期・2期が終了し、あと3期のみとなりました。

その中でお客様よりご相談がいくつかあった工事が、子供部屋の間仕切りです。

家を建てた当初はまだお子様が小さいから、2部屋を間仕切りつけずにつなげるケースがよくあります。

お子様が小学生になると自分の部屋を持ちたくなり、間仕切りを設置したいというご相談が何件かありました。

また、間仕切りを設置するタイミングも、兄弟が2人共中学生になるから間仕切りをしたいけど、あと数年で大学生になり、上京してしまえば間仕切りするともったいないな・・・と悩まれているお客様もいらっしゃいました。

間仕切り工事はお部屋の広さにより金額が前後しますので、その都度御見積りを出させて頂いています。

もし、間仕切りを設置したいな・・・とお考え中でしたら、是非ご相談下さい。

 

 

子供部屋は必ず作りますが、夫婦2人の生活になれば不要になってしまいます。

子供の成長は本当に早いですね。

 

先日、安中でお引渡しがありました。

こちらのお客様は妊娠中に当社にお越し頂き、お引渡しの時には、当時お腹にいたお子様が2歳を迎えていました。

私が初めてお子様にお会いしたのは、まだハイハイをしていた時でした。

その後、会う度にどんどん成長していき、お引渡しの時には「せんせい~」とお話してくれるようになっていました。

子育て支援で先生と呼ぶので、大人はみんな先生と覚えているようです^-^

お子様の手形で作成したかわいいメッセージカードを頂きました!!

いつもご機嫌で、カワイイ笑顔のお子様がとても癒しでした。

これから点検で伺う時はさらに色々な言葉を覚えて、また成長を見るのが楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します♪

Arai

 

 

最新情報