☆クリスマス☆

2018.12.24

今日と明日は、子供達が1年でとっても楽しみにしている日ですね。

我が家の子供達も1ヶ月前から、「サンタさんに何お願いしよ~」と、とっても悩んでいました。

今日クリスマスケーキを食べて、明日の朝にサンタさんがくる予定ですが、今朝サンタさんが来たご家庭もあったのではないでしょうか?

朝、子供達がプレゼントを見つけた時の顔がたまらなく可愛くて、いつも動画を撮りたい!と思うのに、そんな日は親より早く起きているので、なかなかベストショットがとれません・・・。

学校がある時も早く起きてほしいのに~と思うのは、我が家だけでしょうか(汗)

 

そしてプレゼントをあけた後に、必ず聞かれる質問・・・「サンタさんはどこから来たの?うちには煙突ないでしょ?」毎年その質問にちゃんとした答えを返せてません。

きっと薪ストーブがあるお宅は、そんな心配ないですよね。

 

会社の薪ストーブがつき始めると、いよいよ冬だな~と思います。

そして、薪ストーブをつけた瞬間のパチパチした音と炎を見ると、なんだかホッとおちつきます。

朝男性スタッフが火をつけてくれて、その後は火をつけなくても午後まで暖かいので、女性スタッフは薪ストーブに火をつけた事がありません。

長時間暖かさが持続するんです。

薪ストーブは本体・煙突・設置場所のタイル施工等含めると、150万円前後で設置できます。

ちょっと高額ですが、現場ででた端材を無料でお客様にお譲りしているので、燃料費はかかりません。

これからますます寒さが厳しくなるので、薪ストーブの暖かさを是非体感して頂きたいです!

 

Arai

 

 

 

 

 

 

 

最新情報