Staff Blog

バランスが良い

2021.07.24

住宅の建築会社選びをする時に、何を重要視するかは皆さんそれぞれだと思います。

ご夫婦で重要視するポイントが違う場合もあると思いますが、そんな時はとても困りますね。。。

 

例えば

・性能

・デザイン、センス

・価格

・設計の自由度

・ネームバリュー

・会社の規模

・メンテナンス性(耐久性)

・アフターケア

・担当者との相性

・会社の将来性

等々

 

上記の様にたくさんの項目があげられると思います。

 

もちろん全てにおいて高レベルな建築会社さんであれば問題ないのですが、なかなかそうもいかないのが現実だと思います。

 

性能は良いがデザインが。。。その逆でデザインは良いが性能が。。。などなど、私もお客様からよく聞くお話です。

 

 

では、当社オカケンホームはどうなのでしょうか?という事になります。

ハイ!客観的に見て、とてもバランスが良いのではないでしょうか。

どの項目でも県内ではトップレベルであると感じます。

よってバランスが良い建築会社だと思います。

※ネームバリューについてはまだまだかもしれません

※会社の規模も大きくする気はありません

 

私たちは超高性能な住宅を造っています。

また、お客様のご要望に沿ったシンプルな流行り廃りのないデザインをご提案します。

そして必要最低限の経費で会社を運営し、先を見据え価値のある家を造っています。

お引き渡ししたお客様には毎年、当社スタッフが点検にお伺いし、しっかりとメンテナンスをいたします。

 

 

 

しかし、上記以外にも大切なことがもう1つあると私は思います。

 

それは、お客様の満足度について真剣に取り組んでいるか、お客様の目線に立って仕事が出来ているかという事です。

 

当社ではこの部分に対して特に力を入れています。

 

実際に「オカケンホームに決めました」となって初めてお伝えできる部分かと思いますので、言葉でお伝え出来ないのが残念です。

 

tanaka

 

 

最新情報