写真撮影へ行ってきました

2019.07.2

約1年前にお引き渡ししたお宅で写真撮影をしてきました。

こちらのお客様の趣味は、山登り、サイクリング、乗馬など。

自然を楽しむことが大好きで、そんなご夫婦の家づくりのテーマは 「山小屋風」 でした。

 

外壁はすべて米杉張り、アパートで使用していた上質な家具を上手に再利用して、無垢の床や柱、梁の塗装色も同系色で統一した室内は、木のぬくもりがたくさん感じられるゆったり落ち着く空間です。

ハンモックや山の道具もディスプレイされて、インテリアも楽しくなっていました。

 

写真撮影はいつもお世話になっている 高山カメラマン。

「THIS IS PHOTO」という名前で記念撮影はもちろん、スポーツやイベントでの撮影など幅広く活動しているプロカメラマンです。

当社では、設計の際にお客様の趣味や好きなテイストを細かくヒアリングし、できるだけシンプルに流行を追わず、飽きのこないそんなスタイルを目指します。

そして、そこに最高の住み心地をプラスします!

住み心地には、お客様もとても満足してくださっているとのことでうれしい気持ちになりました。

撮影は13時から15時まで頂いて、夕方から夜の撮影を行いました。

こんな お料理を受け渡すポーズもしてくださいました!

終始賑やかに撮影できたことに感謝です。ありがとうございました。

仕上り写真は、近日フォトクリップへUP予定です!

 

Hoshino