スイッチプレート

2018.10.5

当社のお客様は「こだわり」を持ち、出来上がりイメージを明確にしている方が多くいらっしゃるように感じます。
クロス決め、和室のイメージ、時には奥様こだわりのキッチン、そしてスイッチプレートにもこだわりを持つお客様も少なくありません。

 

オカケンでは、価格がお手頃で一番使いやすいと思われれる「Panasonic コスモシリーズ」を最初の段階ではご提案します。
コスモシリーズをスクエアにスッキリさせたアドバンスシリーズも人気です。※価格は多少UPします。
↓左側赤枠がコスモシリーズ ↓右側青枠がアドバンスシリーズ

 

スイッチプレートにもこだわるお客様には、
『レトロが、新しい』をコンセプトにPanasonicより発売されたクラッシックシリーズをオススメします。

プレートは味わい深いホーローの質感を再現し、細部の仕上げや色味までこだわり抜いたダンブラスイッチを見てしまうと、「使いたいっ!」思ってしまうのではないでしょうか。

 

価格はコスモシリーズに比べると、どうしても多少は割高になってしまいます。
1階のみ、書斎だけ、などポイントポイントでクラシックシリーズの使用も可能ですので、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

↓露出配管もイイですね~!

⇒Panasonicクラシックシリーズ WEBカタログリンク先

 

実機見本もオカケンにございますので、打合せの際にでも担当者にお問い合せくださいませ。

 

E.Hayashi