Staff Blog

協力業者様

2019.11.1

先日の安全大会ではたくさんの協力業者さん出席のもと、労働災害や安全対策について講義を聞き、グループディスカッションをし有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 

女性社員が建築中の現場で作業する事はゼロに等しいのですが、建設業の現場は危険と隣り合わせなのだと思い知らされ、身の引き締まる思いでした。

 

その後は懇親会にて協力業者さんと久しぶりにお話しすることができ、こちらも本当に有意義な時間でした。

 

普段は協力業者さんとお話しする機会が少なく、お互いの思っている事が行き違いのように感じる事がありますが、顔を見て話すとあっという間に解決です!

メールでもなく、電話でもなく、顔を見て話すって本当に大切なんだなと再度認識でき、自分自身もレベルアップしたような感じです。

 

これからもおごる事なく、皆様のお力になれるよう地道に努力を惜しまず意欲的に取り組んでいきたいと思っております。

E.Hayashi

 

 

最新情報