ワークショップ~MUSIC~

2018.07.24

猛暑の中、たくさんのお客様にオカケンワークショップにお越し頂き、誠にありがとうございました。

2日間で80組、約240人の方にご来場いただきました。

二日間、暑すぎました~!

そんな中、来てくださったお客様、お手伝いしていただきました協力業者様のおかげで素敵な時間が過ごせたことにスタッフ一同、感謝感謝でいっぱいです!

みなさんのいい笑顔にたくさんの元気をいただきました。至らぬ点もあったと思いますが、なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

そして、ワークショップを賑やかにしてくれたSpecialな 出演者の方の様子をご紹介したいと思います♪

 

『ザ・ソラオショー』

楽しいジャグバンド!子どもたちにも大人気でした!

猛暑の中の2ステージ演奏、ありがとうございました。感謝~!

何度も言いたい!来てくれて、ありがとうございました!!!

 

 

『ウクレレデュオ・レモン』

 

小学生5年生と6年生の2人組。

ウクレレ大好きだから、ウクレレのカッコ良さを広めたいと夢みてます!

 

 

『コモレレ with B2』

OKAKEN-HOME OBのミッキーさん、

「オカケンで演奏するのが夢だった!夢が叶った~」なんて最高なメッセージくださいました!

勇気出して、出演依頼お願いして良かった!ありがとうございました!!

フラのみなさんも暑い中、ありがとうございました。華やかでした♪

会場がまるで、HAWAIIに!!素敵な歌声と演奏にみんな癒されました~!

暑すぎて、お客様が少なくなってしまった2ステージ目には、スタッフへ向けてのライブをしてくださいました!!!

みんな担当あって見られなかった中でのスタッフへのSpecialライブ、感謝、感動でした!!

 

素敵なシーンがたくさんあります。みなさんのいい笑顔を、形にして残したいと思っております!お楽しみに♪

 

 

Hoshino