Staff Blog

写真撮影に行ってきました。

2022.03.28

昨年の夏にお引渡しした現場で写真撮影をさせていただきました。

写真撮影は全てのお部屋を撮らせていただくのですが、今回はお客様が写真撮影用に小物やインテリアを準備してくださって、玄関に入ると展示場にきたような雰囲気でとてもおしゃれなお家でした!

高山カメラマンも撮りたい所がたくさんあったようで、楽しそうに写真撮影をしていました。

 

まずは外観と室内の写真撮影からスタートです。

ご主人が観葉植物を配置するバランスや本棚に置く本の配列も毎日考えてくださっていたようで、お子様も配置が変わるたびに気が付き、奥様に教えてくださっていたようです ^^

きっとお子様もインテリアのセンスが既にあるんですね!

小さなお子様がいるお家とは思えないくらい上手に収納されていて、見せる所はきれいに配置してインテリアとして飾り付けされていたので、とても勉強になりました。

 

最後はご家族揃っての写真撮影です。

上のお子様は写真撮影を楽しみにしてくださっていて、大人達に囲まれてもいい笑顔をたくさんしてくれました。

下のお子様は写真撮影の為にたっぷりお昼寝をして、写真撮影が始まっても泣き出すことなくカメラ目線で写真撮影を行う事ができました。

最後のご家族の写真撮影は、いつも明るく楽しいご家庭なんだな~と思わせていただく和やかな雰囲気でお写真を撮る事ができました。

お写真が仕上がったら、ホームページのフォトクリップにアップさせていただきますので、お楽しみに!

Arai

 

 

最新情報