Staff Blog

本日がイベント最終日です

2019.07.15

昨日から開催しています、オカケンホームの全てを体感できる無料見学相談会が本日で最終日となります。

昨日はたくさんのお客様にご来場して頂き、ありがとうございました。

 

今回のイベントは事前にご予約して頂くとお得な特典がございますが、予約無しで当日お越し頂いてもご参加できます。

本日は、土地探し相談会が午前中のみの開催となり、ローン相談会は1日開催しております。

土地はどこのエリアから探したらいいか迷っている・・・。住宅ローンは変動と固定金利どっちがいいの・・・?など、家づくりの第1歩となる事を相談できるチャンスです。

 

相談したいけど、小さい子供がいてゆっくり話を聞くことができないな・・・とお困りの方には、子供向けのワークショップを開催しているので、お子様の事は気にせず家造りの事、どんどんご相談下さい。

ワークショップはモザイクタイルを使用した写真立て作りとガーランド作りがあります。

小さいお子様もボンドでペタペタとタイルを貼って、カワイイ写真立てを作っていました。

ガーランドでは大人の方も上手に絵を書いて、完成度がとても高かったです!

 

 

イベントは10:00~16:00(最終受付15:00)まで開催しておりますので、是非お越し下さい。

お待ちしております。

Arai

 

 

 

最新情報