お引渡しを終えて

2019.02.25

オープンハウスをさせて頂いたお客様のお引渡しが終わりました。

オカケンホームを知ったのはもう5年以上前との事で、そこから長い年月かけて土地探しからプランの打ち合わせをさせて頂き、無事にお引渡しとなりました。

今回は照明器具の打ち合わせから同席させて頂きましたが、ご夫婦の色使いのセンスがとても素晴らしく、細部まで色が考えられていて、塗装が仕上がったところを見たらとても感動しました。

住設1つ1つのアイテムも標準品ではなく、ご家族にとって一番使いやすくお手入れがしやすいアイテムをセレクトされていました。

 

また、今回オープンハウスのご案内をさせて頂いた中で、ご来場して頂いたお客様のご感想がとても使いやすい間取りになっているとの事でした。

玄関からまっすぐ進むとパントリーと冷蔵庫があり、スーパーで買い物した重い荷物がすぐしまえる動線になっている事。

洗濯機から室内物干しスペースまでの距離が短く、さらに物干しスペース横にウォークインクローゼットを設置したので、洗う→干す→しまうの1連の動作がスムーズになっている事。

2Fも含めて廊下と言われる無駄なスペースがなく、空間がとても広く感じる事。

上記の点は、お客様からのご要望にあった事をプランに反映させて頂きました。

普段の日常生活がスムーズにいくよう考えられた間取り、家族みんなが使いやすい設備、家族がほっと安らぐ空間の堀コタツ等、どれも今後他のお客様にご提案したくなる住宅に仕上がりました。

 

 

今までよりも暖かい家になり、お子様も新居を楽しみにしているとの事で、感想を伺うのが楽しみです。

末永いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願いいたします!

Arai

最新情報