Staff Blog

金古町で着工です

2019.01.15

高崎市金古町で12月22日に着工した現場です。

基礎工事が始まり、先日には第3者機関による 基礎配筋検査が行われました。

 

地盤調査についてのヒアリング、図面との整合性や必要な補強がされているかどうかをしっかりチェックしていただきました。

1本1本の鉄筋を細い針金は全て手作業で結束します。

正確な配筋は協力業者さんの確かな腕前があってこその作業!

現場検査は指摘事項もなく無事に合格。

この後、工事はコンクリートの枠組みをしてコンクリートの打設に入ります。

もうすぐ赤ちゃんも誕生する、楽しみいっぱいなこちらのお宅はキャットウォークや猫ステップを取り入れた、猫ちゃんと住む家がコンセプトです。

ゴールデンウィーク近くにはオープンハウスも予定しております。

 

 

hoshino

 

 

最新情報