Staff Blog

全館浄水器ビューター

2021.09.28

全館浄水器ビューターを取付けるお客様が増えています。

 

全館浄水システム「ビューター」

≪ポイントは?≫

①家中のすべてを浄水

キッチンだけではなくお風呂やトイレもすべてです。

※塩素を除去することで肌にやさしく柔らかい水になります。

②簡単メンテナンス

フィルターは年に1度の交換でOK誰でも簡単に出来ます。

ランニングコストは月1,000円程度です。

③高性能な浄水能力

塩素臭やヨウ素、発がん性物質などを強力除去します。

④新築にも、既存の住宅にも取付け可能です。

(既存住宅の場合、水道メーター付近がコンクリート仕上げになっていると別途費用が掛かります。)

⑤水量も変わらずお使い頂けます。

 

≪ランニングコストは?≫

仮に20年間使用したと考えると(製品代、設置費、毎年のフィルター交換費含む)

1日約23円程になります。

約23円でキッチンはもちろんお風呂や外水道でも使い放題です。

 

≪使用しているOBのお客様の感想は?≫

・水道水が口当たりまろやかでやわらかく、消毒臭さもなくなった。

・スーパーで重いミネラルウォーターを購入して、持って帰ってくる事がなくなり手間が省くことが出来た。

・塩素が除去される事により肌や髪の毛に優しい。

・シンクや水栓、お風呂に水垢が付かない。洗車をしても水垢が気にならない。

・お米がふっくら炊きあがり、お料理がおいしい。

・メンテナンス費用が安い。

 

詳しくは、 全館浄水システム『ビューター』リンク先

 

まとめて購入することで価格を大幅に下げることができました。

詳しくは担当者までお問い合わせください。

 

 

 

Hoshino

 

 

 

最新情報