責任を持って対応

2018.07.28

当社ではお引き渡しをした後に3ヶ月・6ヶ月・年末点検(毎年)を行っております。

点検時期以外でも、お客様から連絡があればお伺いします。

最近では特にエアコンに関する連絡が多くあります。

エアコンから冷たい風が出なくなった

エアコンを他の部屋にも追加したい

エアコンから水が漏れてきた

などなどです。

当社では、お客様からのどんな問い合わせであっても責任を持ってしっかりと対応しております。

ご要望を聞き、適切な対応をし、問題が起きた場合は原因を追究し、お客様が出来る限り満足して頂けるような対応をしております。

唾をつけて直すような事はいたしません。

いつまで経っても「オカケンで建てて良かったね」と言って頂ける様に責任を持って誠意ある対応をしていきたいと考えております。

 

先日は、お引き渡し後14年経過したお客様の息子さんご夫婦がオープンハウスにいらっしゃいました。

「展示場をいろいろ回っていたけど、よく分からなくなってしまった」とおっしゃっていました。

そんな時にお父様へ相談をしたところ、「オカケンが間違えないよ!」と言ってくれたそうです。

お会いした後に「オカケンさんに決めました!」と連絡が入りました。

1度しか会っていないのにと、とても驚きました。

しかし、これも今までしっかりとした対応をしてきたからこそだと感じています。

 

宣伝広告をしなくてもお客様がお客様を紹介してくれるのは、当社を信頼し、満足をして頂いている証拠だと思います。

tanaka