Staff Blog

キッチン扉デザイン・カラー

2019.08.9

オカケンでは、初回ご提案時はLIXILのキッチンをご提案しております。

こちらは安価にてお客様へ提供でき、なおかつデザイン性、機能性に優れた商品となっております。

 

お客様から選定していただく箇所は、扉デザインとカラーです。

コの字型の取手にするのか、ライン状の取手にするのか、扉のカラーは木目にするのか、木目の柄は横にするのか、縦にするのか、はたまた単色カラーにするのか…。

組合せはかなりの数がありますので、ざっくりとしたイメージを持ち選定される事をオススメします。

実際にはショールームへ足を運んでいただき選定しますが、後日、やはりこっちの色もイイかも…となった場合は、オカケンにて↓この様な下敷き状の透明キッチンとサンプル色を合わせ、全体のイメージをつかむ事も可能です。

 

また、LIXILの室内建具を選んで頂いた際は、キッチン扉カラーの選択範囲は狭まりますが、建具と近似色でまとめる事も可能です。

 

一昔前まではキッチンは奥様の城でしたが、最近では料理男子も増えて来ており、大体の方がご夫婦で悩まれております。

 

8/12(月・祝)まで高崎市にてオープンハウスを開催しております。

ぜひ実際のお家にあるキッチンも参考にしてみてください。

OPEN HOUSE【完全予約制】

内覧ご希望の方は、事前に予約をお願い致します。

※特に土日の当日連絡には対応できないことがあります。

メールまたは電話 オカケンホーム 027-384-3166までお気軽にお問い合せください。

 

E.Hayashi

 

最新情報