年末点検へ

2018.12.25

年末点検。

当社で毎年年末にOBのお客さまへお送りする往復ハガキ。

年末点検では、快適な生活を送っていただく為に不具合箇所や気になっている事があるかどうか、点検が必要か不要かの返信をいただき、必要なお宅にはご都合に合わせてスタッフが点検へ伺います。

年末点検不要のお客様もたくさんいらっしゃって、不要ということは快適に過ごしていただいているのかな~と安心できたり。当社の年末の恒例行事でもあります。

この時期のスタッフは通常業務の他に点検業務も入るので特に忙しく動いています。

女性スタッフも打ち合わせを代行したり、ラインからの指示などのフォローにと、チームワークの見せ所です!

↑こんなうれしい返信ハガキも届きました!ありがとうございます。

 

 

 

先日は伊勢崎市のお宅へ年末点検に行って来ました。

点検内容は、外物置の扉調整と床材の浮きの補修などです。

大工さんも同行してくださり、30分程度で作業は終了。

ご夫婦から楽しい近況が聞けたり、お子さまの成長が嬉しかったり、懐かしくて新鮮な時間でした。

↑OBの方も棟梁の顔が見れてうれしそう。物置の扉が開きにくくなったため、長さ調整しました。

↑玄関にはクリスマスディスプレイ。ステキでした。

 

 

12月29日(土)より、冬のオープンハウス始まります!!

ここをクリックで詳細が見られます。

 

Hoshino

最新情報