いよいよ始まります!

2019.04.30

平成から令和へ。

いよいよ、新年号が始まりますね。

 

金古町の現場では、5/3より始まる オープンハウスに向けて最終仕上げの真っ最中です。

 

令和 第一回目となるオープンハウスの内部写真をご紹介します!

↑ 玄関です。

正面には、ヘリンボーンデザインの自由扉。その先には収納力たっぷりの玄関クロークがあります。

靴の収納はもちろん、ゴルフバッグやベビーカーまで収納可能。

玄関手前にはシューズボックスもあり、スッキリ片付きます。

ホワイト木目出しの塗装でシンプルながらも存在感のある木の質感が感じられる空間です。

 

 

↑  猫ちゃんと住む家がコンセプトなので、壁面には猫ステップ、ダイナミックな勾配天井の吹き抜けには梁を利用した キャットウォークが設けられています。

髙いところが好き。

日なたぼっこが好き。

外を眺めるのが好き。

そんな 猫ちゃんたちと、ご家族とが共存できる空間がプランされています。

 

 

↑ キッチン背面には、明るい色から落ち着いた色までミックスされた色が楽しいタイルを採用。

アンティーク感のある上品な空間に仕上がりました。家全体を見渡せる 広々キッチンで毎日が始まります!

 

[オープンハウス開催日程]

5/3(金)~5/19(日) 10:00~17:00

【完全予約制】
内覧ご希望の方は、事前に予約をお願い致します。

オカケンホーム 027-384-3166 までお気軽にお問合せください。

 

Hoshino