Staff Blog

GWに大掃除?

2019.05.3

皆様、平成から令和をまたぐ10連休のGWはいかがお過ごしでしょうか。

サービス業の方などは10連勤という方もいらっしゃるかと思います。

このような方々があってこそ、我々は連休を楽しめるのではないしょうか。

本当にありがとうございます。

 

子供達が大きくなると、10連休でも毎日お出かけ、遊び三昧というわけでありませんでした。

子供は部活や友達とお出かけ、私も仕事など家族の予定は結構バラバラでした。

 

そんな中、GWに大掃除を実行です!

サッシのレールや網戸、キッチン周りなど、普段は見て見ぬふりをする箇所を掃除です。

この時期の大掃除はやはり「寒くない」につきますね。

年末大掃除は寒く、手もかじかみ苦痛でしかありません。

気候もよいせいなのか、あっちもこっちもと、年末よりもガッツリ大掃除ができました。

 

本日より金古町OPEN HOUSEをご覧になれます。

完全予約制ですので、早目のご連絡をお待ちしております。

※画像をクリックで詳細ページへ

 

E.Hayashi

最新情報