今週末のイベント

2019.07.8

今週末の14日(日)・15日(月)にオカケンホームのすべてを体感できるイベントを開催します。

オカケンホームって噂に聞くけど営業マンがいないので、どうしたら見学できるの?や、会社の前を通りかかってどんな会社なのかいつも気になっていた!というご意見があったので、初めてのお客様でも気軽に立ち寄って頂けるようにと考えたイベントです。

 

イベントの内容は、実験棟(38.4坪)の見学と、その建物内でプロの専門家をお呼びして住宅ローンや土地探しの相談が無料でできます。

小さなお子様が楽しくお待ち頂けるよう、モザイクタイルを使った写真立て作りや、ガーランド作りのワークショップも開催するので、お父様やお母様はゆっくりと見学や相談ができます。

オカケンホームの代名詞でもある大屋根の外観の事務所棟もこの日に見学できるので、おいしいコーヒーを飲みながら、オカケンホームのこだわりでもある性能についてもご説明させて頂きます。

 

また、車で5分圏内の所でオープンハウスも開催するので、こちらもご希望があればご案内させて頂きます。

今回のオープンハウスをする現場は、太陽光を≒17KW搭載した建物です。

内部はモールテックスという左官材を水廻りにたくさん使っています。

 

 

部分的にモールテックスを使い、その他は木材と組み合わせることにより、コンクリートのクールな質感と木のやわらかい雰囲気がうまく調和されて、とてもステキな空間になっています。

モールテックスは最近とても注目されている左官材なので、実際の目で雰囲気を見て、質感を確認できるチャンスです!

他にも、今ご要望が多いい室内干しとアイロンかけができる家事スペースを設けたり、動線もとても使いやすい間取りになっています。

これから家造りをお考えの方に参考にして頂きたい所が盛りだくさんなので、是非この機会に足を運んでみて下さい。

 

Arai