Staff Blog

写真撮影にお伺いしました

2021.01.14

お引渡後約1年のOBのお客様のお宅にて写真撮影を行いました。

 

今回写真撮影をさせて頂きましたお客様のお宅は、広いウッドデッキで寛いだり、広々した庭でバーベキューを楽しんだり、「山暮らし」を楽しむ家です。

(ご主人がセルフで外構工事をしています)

 

少しだけ写真をアップさせて頂きます。

 

 

お酒を楽しむ空間として、キッチン前には、バーカウンターを設置しました。新素材モールテックスを施工し、自宅でバーの雰囲気が楽しめるおしゃれな空間になっています。

 

ご主人のPCカウンターは、厚さ50mm程度でマホガニーの無垢カウンターを設置しました。

(マホガニー材とは、中南米、東南アジア原産で最高級木材として、ヨーロッパの宮殿、ホテル、豪華客船の内装材として使用されてきました。加工がし易く、耐久性が高く、美しい木目が特長で希少性が高い木材です。)

椅子は1950年代(アメリカミッドセンチュリー)の商品をチョイスしておりました。ご夫婦のセンスが光っています

 

お客様の趣味やライフスタイルをヒアリングさせて頂き、オンリーワンなご自宅プランを提案させて頂きます。

流行に左右されない、シンプルですが、飽きがこない愛着のある家が完成しました。

 

アプリでは先行でアップされており、ホームページのフォトクリップにも近日アップされる予定です。

 

ご協力頂いたH様

ありがとうございました。

最新情報