Staff Blog

いい仕事見せてもらいました

2020.12.2

もう師走ですね。

本当にアッという間です。

 

 

先日、仲良くさせていただいている不動産会社の常務より久しぶりにメールをいただきました。

 

ご無沙汰しています。

貝沢町のベルクの北側で岡建さんの基礎工事を見かけました。

キレイな基礎で、良いのができそうですね!

 

と、基礎工事を褒めていただきました。

私がこだわりの基礎であることを返信すると、

 

久しぶりに腕のイイ仕事(基礎)を見させてもらいました!

 

とお返事を下さいました。

 

昔から高崎市にある有名な不動産会社の常務さんです。

色々な建築現場を数多く見ている方なので、とても目が肥えていらっしゃると思います。

褒めていただきとても嬉しく、やっぱりOKAKENの基礎は素晴らしいのだなぁと感じました。

 

 

数多くの協力業者さん達の丁寧な仕事の積み重ねで、最高に住み心地のよい家が1棟出来上がります。

 

私は職人ではありませんが、どんな仕事でも心を込めた仕事は必ず相手に伝わると信じています。

 

パッと目に留まり、うーーん・・・と感心してもらえるような仕事をしたいと日々思っています。

 

kuribara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報