Staff Blog

住み心地の体感

2019.08.19

我が家のファミリーカーの走行距離が10万キロになるので、車の買い替えを検討しています。

ずっと次に買い替えるならコレ!と狙っていた車の試乗に行きましたが、いざ試乗してみると意外に狭く、乗り心地もあまりよくなかったので、断念して違う車種の車をいくつか試乗してから決める事になりました。

このように、車は試乗して色々な車種を比較する事ができるので、買った後に後悔する事はありません。

注文住宅でも車のように比較検討できたら、家づくりで失敗や後悔する事はないと思います。

弊社では実験棟での宿泊体験を夏と冬に開催しています。

この宿泊体験を通して、オカケンホームの住み心地の良さ、住宅展示場のような広い間取りではなく、実際に住まわれる広さの建物の中で生活しやすい動線を体感して頂く事ができます。

通常、実験棟での宿泊体験は1泊限定ですが、8月末より1ヶ月間、長期間滞在可能な宿泊体験を実験棟とは別の建物で開催します。長期滞在は2泊でも1週間でも可能となります。

先日戸建賃貸に入居されているお客様から、「オカケンホームの家は住み心地がとてもいいです。これからお家を建てる人がいたら、是非オカケンホームを紹介します!」と嬉しいお言葉を頂きました。

実際体感して頂くとわかる住み心地のいい家なので、是非この機会に長期滞在で体感してみて下さい。

弊社までお電話やメールでお問い合わせして頂ければご予約ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Arai

 

 

最新情報